Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】片倉工業(3001):12月

片倉工業(3001)より
2019年12月分の優待の株主優待の案内が4月下旬に到着しました。

100株で選べるラインナップはこちらでした。
・紳士肌着半袖V首
・婦人肌着ノースリーブ
・国産はちみつ180g
・株主ご優待券1,000円分
富岡製糸場へ寄付

もちろん蜂蜜を選びました~~!
そしてそして選んだ商品は4月下旬に届きました!

「国産 はちみつ  あかしあ 180g」 1620円です。

Twitter見てると、夏の百花か、あかしあかの二択っぽいですねー。
個人的にはアカシア大好きです。
他のはちみつに比べてクセが少なく、さっぱりとしてて…それに固まりにくい。

さっそくパンケーキを焼いてかけてみたんですが、
ほんっとに美味しい…。
普段外国産の安いもの買ったりしてるんですが
外国産は加熱しないと輸入できないので非加熱の蜂蜜ってだけでテンション上がります。

ご購入はこちらから↓
katakura-honey.com

コスト

楽天短期:380円(最終日まで余っていたので、もう少し安くも取れました)
長期制度がありますが、人気度としては低めっぽいです。
蜂蜜美味しかったので来年も取得します!!


***

GWですねーーーーーー。。
旅行の予定もすべて白紙になったので、今回はずーーーっとお家にいることになりそうです。
地元の親には宅配で母の日のプレゼントでも送ろうかなと思っていますが、何にしようかな!