Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】竹本容器 (4248):12月

竹本容器 (4248)より
2019年12月分の優待の株主優待の案内が4月中旬に到着しました。

案内は結構早く届いていました。

コスト

こちら現物買いです!現在2万円ぐらい含み損です。
インバウンド銘柄(化粧品容器がメイン)なので仕方ないですねーー。
ちなみに配当金は税金引かれて100株で758円でした。

もらえたもの

100株以上 自社が企画開発したオリジナル容器を包装容器に使用した特撰品
電子レンジや直火禁止のプラスチック容器・・・何に使おう。。梅酒??


わくわく。



こんな感じでした。


中身詳細はこんな感じで、
雷おこしと抹茶の飴でした!!

赤い方に入ってるキャラメルの雷おこしが最高に美味しかったです。

tokiwado.tokyo

もしかして・・・・これかなあ??というリンクを貼ってみました。
洋風でポップコーンみたいでした。
個人的には歯ごたえあるお菓子大好きなのでラッキーでした。

含み損でしばらく売れないので来年の優待も楽しみに待とうと思います!
ちなみに一般信用人気はあまりないらしく(お菓子の中身が毎年変わるガチャ銘柄だから?)
株かも今はかなり安いのでオススメです~~~よ~~~~~!!!

自粛中ですねーーーーーー!!!😢
することが無いので(正確に言えば勉強すればいいんですがだるいので)
ひたすらお菓子を作っています。太るコース一直線です…笑