Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】マルカ(7594):11月

マルカ(7594)より
2019年11月分の優待の株主優待が2月頭に到着しました。



毎年11月末日が権利日になります。
2019年11月時点の優待の場合、
100株以上は、
1,000円相当のグルメセット洋菓子セットです!!!
(ちなみに500株以上で2000円相当のグルメセットらしいです。なんだろ?)


モロゾフから、シャトレーゼに変わってしまいました!!!!( ;∀;)
シャトレーゼの都心型の新ブランド
「YATSUDOKI(ヤツドキ)高原バウムクーヘン

です!!!!

YATSUDOKIの第一号店は銀座7丁目にOPENしてますよね
一回ぐらいケーキ買ってみたいなーと思いながら通ったことがあります。

去年に引き続き、バレンタイン時期にあま~いお菓子がもらえて嬉しいです。
どうやらクロスで人気の銘柄らしいですが、個人的には配当も”まあまあ”なので継続持ちます。
いつか長期優待スタートしてくれないかなぁー笑