Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

福袋2020◆メデリュ 福袋

ドライフルーツの福袋です!!

<10>

日本橋三越本店にある
『メデリュ(Mede-Lieu)』の福袋です!! 3,240円

塩・砂糖不使用のドライフルーツとナッツのお店ということです。
伊勢丹のPBなのかな?

もうひとつ、2000円のドライフルーツセットもありましたが
購入したのはこの3000円のもの。

珍しく売り場の写真を撮りました!
中身も見えていて袋ごとの違いはないそうです。

中身はこちらです!!
・いちじく 100g
・ナッツブレンド 80g
・燻製ミックス 80g
・デーツ 40gぐらい
・プラム 40g
・パイン 40g

合計6パックが入った、人気の燻製ミックスを入れて年末のパーティー手土産にもオススメのセット…とのこと

参考価格:
 130g(いちじく2個、デーツ2個、あんず3個)1,566円
 130g ナッツブレンド 2,160円
ですかね…??

まあお得ですね!
人気なさ過ぎてたみたいなのでPMでも買えたと思います。
味は十分美味しいです。普段セールしないのでやっぱりこういう福袋で買うのが正解ですね。

賞味期限も長いですし、ドライフルーツもナッツも大好きなので、
来年も機会があれば購入したいです。