Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【ふるさと納税】北海道 仁木町:北海道恋ワイン2種セット

北海道 仁木町:北海道恋ワイン2種セット
furunavi.jp


寄付金額:26,000円




今年のふるさと納税の限度額を一気に使ってしまいましたが後悔はしていません。
やっぱりワインは1本ぐらい頼まないとですよね。。。

当ワイナリー独自のCuVT(キュービット)製法で製造しました。
通常の約二倍の原料を使用して超甘口に仕上げた濃いワインです。
濃厚かつすっきりした甘みと新鮮なフルーツの酸味が絶妙な味わいに、とろりとしたのど越しが今までにない味わいです。
赤のスィートワインはほかにないレアな存在。白は代表的なデザートワインの、貴腐ワインアイスワインと同傾向の味わいです。
デザートワインや食前酒、スィーツと合わせてどうぞ。

※画像はイメージです。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。未成年者の申し受けは致しておりません。

事業者:株式会社八剣山さっぽろ地ワイン研究所

北海道恋ワイン キャンベル
¥3,800(税込)
八剣山ワイナリー


デザートワインが大好きでよく買ってしまうのですが、
なかなか高くて買えないので今回ふるさと納税でGETしてみました。
ふるなび以外なら結構種類もあったのですが、
Amazonポイントももらえるので、できればここで…ということで探してみました。
コスパではなく欲しいもので選んでるのであまりお得ではありませんね。。

貴腐ワインアイスワイン、本当に美味しいですよね。
個人的には食後のデザートとして飲むのが大好きで、
こんなに甘いのに一緒にチョコレートを食べたりするのも好きです。
あとはバニラアイスにかけたりとか。。。
アルコール強いので少しずつ飲むがいいですよね。

そんなこと言ってたら本当の貴腐ワインが飲みたくなってきました。。。
1万円までで美味しい貴腐ワインとかないかな…。