Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【ふるさと納税】長崎県 松浦市:海の幸 海鮮醤油漬けセット

株だけだと更新することがなくなるので、
ふるさと納税についても情報を残しておきたいと思います。

【A-041】海の幸 海鮮醤油漬けセット

furunavi.jp

寄附金額:5,000円

こんな感じで届きました。
住所をはがしたら汚くなってしまいました…;;

中身はこんな感じ

おもったより小さいですね…!口コミ通り。

長﨑県松浦港発の海鮮醤油漬けセットです!
天然アジ・サバ・ブリを使用し、胡麻の風味をきかせた醤油漬けを作りました。
解凍後、アツアツご飯にのせてお召し上がりください。お茶漬けやお酒のお供にも。
※離島はお届けできません。
※賞味期限:冷凍60日
提供元:まつうら観光物産協会(日本遠洋旋網漁業協同組合)

長﨑県 松浦市
天然あじ丼80g×2パック
胡麻さば80g×2パック
天然ぶり丼80g×2パック

松浦港の海鮮丼ぶりセット
matsuura-guide.com

オリックス (8591)の株主優待に、
この同じ「松浦港の海鮮丼ぶりセット」があったみたいで検索するとそっちの情報がたくさん出てきます。
しかしまあ5000円の寄付で3500円分帰ってくるなんて…お得…すぎる…!
ちなみに政府のご意向の兼ね合いで、現在は7000円になっています。
やっぱりふるさと納税ももう終わりですね…;;;;

早速1個食べてみました。

流水で10分で解凍完了だそうです。


ゴマサバー。

あんまりきれいじゃなくてすみません笑
だいたいこんな感じなので男の人じゃ足りないかな…?
でも軽めのご飯には私としてはちょうどいいぐらいでした。

土日はとことん料理を作りたくないので、こういうものが幸せです。
一人暮らしにもぴったりですしね。