Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】ロック・フィールド(2910):10月

ロック・フィールド(2910)より
2019年10月分の優待の株主優待が1月中旬に到着しました。


毎年10月末日が権利日になります。
2019年10月時点の優待は、
全国のロック・フィールド店舗で利用できる
おそうざい券がもらえます!
4月 200株以上:1,000円
10月 100株以上:1,000円
です。


店舗に行くのが難しい場合は、金額に応じた自社製品と引き換えです。
ファクトリー・オフィス見学会の葉書も入っていました。

神戸なので関東済みだと難しいので応募していません。

中間配当は1株あたり9円でした。
デパ地下大好きで、大学時代はアルバイトしてたぐらいなので
とっても嬉しいです~~~~~♡

早速「アボカドと島豆腐のサラダ」を買ってきました!!!!

柚子胡椒ドレッシングが効いてて美味しい~~~~
100g411円。少し多めに入れてもらって一瞬で500円です。

長期優待制度があり、4月は5年以上で倍額です。
とりあえず100株しかもっていないので、
4月の優待までには、もう100株買いたいところ。。。
あ?でもクロスでもいいのかな???
ちょっと良くわからないので調べてみよう・・・。